ここがどこであろうと僕は

翠帳紅閨にて

メンヘラ、サブカル、無職の満貫です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

京都地検の女(京都旅行記 急)

最終日です。大阪です。 初日二日目は下記参照 midoriblackmore.hatenablog.com midoriblackmore.hatenablog.com なんか日を追うごとに何故か荷物が増えてしまって荷造りに時間かかって結局ギリギリの昼にチェックアウト。チェックアウトしてからメイクしま…

京都地検の女(京都旅行備忘録 破)

こんにちは。京都旅行記中編 破です。二日目です。二日目は主に朝食バイキングと適当な京都旅行、二泊目の大阪での飲み歩きでした。 初日はこっち midoriblackmore.hatenablog.com 8:00 朝食バイキング日常で8時に起きるなんてありえないんだけどなんか起き…

京都地検の女 (京都旅行備忘録 序)

こんにちは。私事ですが京都大阪奈良を旅行しました。本稿はそれの備忘録と長々と文章を書くリハビリです。 私はインドアなイメージをつけられがちなんだけど実は3年前から毎年京都に行っていて、特に去年は東京ー京都ー大阪ー福岡の比較的大規模な旅行をし…

大学における新入生の「なんのバンド聞いてるの?」の予想回答及び対策

そろそろ四年の先輩が卒業するけどそのあとすぐ大量の新入生が入ってくる。四年の卒業は悲しいけれどそれでぐずぐずしてるとこの間までピチピチ高校生だった大量の新入生に飲み込まれてしまうのでそろそろ新入生対策を考え始めようと思う。 で、新入生相手だ…